こんばんは。


昨日はセブチスタジアムツアーの当落発表日でした。

朝まで覚えてたのに、昼になったらすっかり忘れてて驚き


友達からLINEが来て慌てて確認アセアセ



友達は5/19ヤンマースタジアム長居、

私は5/25日産スタジアムが当たりました爆笑


プレミアムはダメだったけど、今回スタジアムだし、

プレミアムでもそんなにいい席期待できないかなー、と思ったり。


2日も参戦できるなんて幸せですおねがい


神様ありがとうお願い




実は、最近もう1組気になるグループ見つけて。

そのグループも5月にライブがあって、ダメ元で申し込んでみた。

これが当たると毎週ライブなんだけど不安


当たったらどうしよう…お金ないのにガーン


でも当たるといいなーラブラブ



ではバイバイ





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー