おはようございます晴れ

自宅療養最終日です。
まだ嗅覚、味覚は完全に戻ってません悲しい

昨日、母に頼んで苺を買ってきてもらったけど、
苺の美味しさわからなかったー泣
娘は甘くて美味しい!と言ってたので、とっても美味しい苺だったらしい。

あー、美味しく苺が食べたいよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

そんなこんなでひな祭り終わりました。
毎年ちらし寿司手作りしてるけど、買い出し行けなかったので、
こちらも母に頼んで買ってきてもらいました。


私の分はないので、娘だけ。
それと、スープとかき揚げ作ったら、かき揚げめっちゃ美味しいともりもり食べてくれました。
やっぱり揚げ物好きよね指差し

今日はお雛様を片付けなくては雛人形
出すのとしまうのが毎回めんどいけどね。
今日が休みでよかった。

昨日は娘の推しであるいれいすの生配信があって、結局23時まで見てましたアセアセ
てか、すっかり忘れてたんだけど、21時になったら娘に急かされまして。
見るって言ってたじゃんプンプンって。

めでたく活動再開拍手
新曲MV公開、新ビジュアル公開、新グッズ販売、ツアー開催、ファンクラブ発足etc…
いろいろありすぎてわけわからーーーんダッシュ
とりあえず、娘は朝からニコニコでした爆笑
よかったねー。

しかし、これからさらにお金がかかりそうです。
誰がお金出すのよちょっと不満

母は自分の推し活だけでいっぱいいっぱいなんだが。
世の女子中学生達はどのように推し活をしてるのでしょうか??
やっぱり親がお金出してるんだよね??
シングル家庭には厳しいぜ泣

ではバイバイ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー