おはようございます。

本日も絶賛鼻詰まり中。


昨日、娘の推し活について書きましたが、

なんとあの後、娘の推しに動きが!

本日21時から配信があるらしい。

でも、我が家、就寝21時と決めてるので、

配信はママが見ておくね、と伝えてあります笑


うれしい報告だといいのだけど…。

さて、もうすぐ娘の卒業式です。
とりあえず、卒業式まで無事に過ごしたいお願い
娘は今のところ元気です。
9月に娘が罹ったコロナと今回の私のコロナの型が同じだったら罹らないのか??
とにかく、このままうつらないでいてほしい。

あまりに暇なので、卒業式の髪型どうしようか、と少し練習。


編み込みか…


裏編み込みか…

娘は編み込みがいいってことだったので、編み込みに決定!!

あと髪飾り何か可愛いのあるといいなー。

当日、私に余裕があるかどうか指差し

服はもう半年くらい前に購入済み。
娘、デカくなってるけど大丈夫かしら??

中学校の制服も届きましたって先週ディズニー旅行中にお店から連絡あったけど、まだ取りに行けてない汗うさぎ

来週取りに行こうと思います。
何かとお金がかかります。
少ない給料で何とかやってます泣

専門職だけど、国家資格持ってるけど、ホント雀の涙よ泣くうさぎ
厳しいけど、休みがしっかりあるのはありがたいところ。
何を優先するかなんだよね。

ではバイバイ