こんばんは。
今日もお越しいただき
ありがとうございます。
今日も無事にコンサート2日目が
終わったようですね![]()
仕事だとなかなか追いきれず![]()
ゆっくり追っていこうと思います。
今日はバンタンとは
関係ない話です。
先日、ネットで
韓国子ども服を購入しました。
いつもネットショッピングは
楽天でしか買わないのに、
今回は初めて楽天使わず
ネットショップから直接買いました。
これが大きな失敗でした…。
いつもはいろいろ調べる
自称慎重派なんですが、
何でか今回は全くそういうことせず。
(一応人気の韓国子ども服って
ネットで検索はしてみた)
それで、ネットでよく見るお店で
デザインおしゃれだし、
価格も結構お手頃だったので、
送料無料になる9,999円以上まで
いくように買いました。
支払いはクレジットカード。
すぐに決済され、
購入完了のメールが来ました。
ところが…
その後しばらく音沙汰なし![]()
1週間くらい経った頃だったか、
メールが来たけど
コロナの影響で発送が遅れてる
みたいな内容でした。
それから数日後、
今度は購入した商品が欠品してるから
他にいい商品があれば
差額500円サービスします
みたいなメールが来ました![]()
え、カード決済終わってるのに
今さら欠品てどういうこと![]()
しかも返金じゃなくて
差額サービスとか意味がわからない![]()
どうしたらいいのかと
途方に暮れていると
その数時間後には
商品発送しましたのメールが。
え![]()
結局欠品の分のお金の話は
どうなったんでしょうか![]()
そこには全く触れられてません。
この段階で初めて
このショップの口コミを検索したところ
あまりよくない口コミが…。
なかなか商品が届かないとか、
商品の質が悪いとか…
それくらいならまだいいとして、
詐欺だとか、
カードの不正利用があったとか、
そんな恐ろしい口コミも…![]()
めちゃくちゃ不安になる私…。
私、クレジットカードで支払ったけど
私のカード大丈夫![]()
とりあえず今のところ無事ですが…。
そんなこんなで、
商品発送から6日後の本日、
無事商品は届いたのですが、
やっぱり口コミのように
商品の質がいまいち![]()
縫製が超雑![]()

