こんばんは。
今日も日中は暑かったようですが、
夜はわりと過ごしやすいので、
久々にエアコンつけずに過ごしてます。
今日、児童館にお迎えにいった時、
館長先生に
「お母さん、疲れてる?」
って言われました
昨日休みだったから、
今日1日しか働いてないのに
私、そんなに疲れて見える
お風呂入る前に、
鏡で自分の顔見たら、
なんだか目の下にクマが…
私、疲れてるわね
よし、今日は早く寝よう
その前に、
私は普段楽天ユーザーです。
なので、ネットでのお買い物は
専ら楽天さん頼みです。
先日、電力会社のキャンペーンで
Amazonのギフトコードを
2000円分もらったので、
それを使うために
初めてAmazonでお買い物しました。
ちなみに買ったものはコチラ
置き場所はアパートの宅配ボックス。
そしたら、
指定場所に配達完了しました
とメールが来たんですが…

ボックス番号も
暗証番号も書いてない
普段は宅配ボックスに入れていくと、
配送業者さんが暗証番号書いた紙を
入れていってくれるんですが、
ポストにも何も入ってない…。
どうすりゃいいんだと思い、
問い合わせてみようと
カスタマーセンターを調べたけど
電話番号ないんです
コールセンターがないらしい。
それで、とりあえず適当に
何か番号を入れてみよう、
ってことで、
部屋番号を入力したところ、
開きました
なんと、一発で当たった~
結果的によかったんですけど、
これって不親切じゃないですか
実はちょうど昨日の昼間に
置き配トラブルについて
テレビで取り上げていたところで
これから置き配はやめておこう、
と心に誓ったのです。
というか、やっぱりAmazonより
楽天だな、と思ったのでした。
入浴剤はまた別記事で
レビューします