こんばんは。
と~~~~~~ってもお久しぶりです。
最近FBの方に移行してしまい、めっきりブログがご無沙汰になってしまいました。
娘ちゃんはもう2歳2ヶ月、って言うか、あと2週間程で2歳3ヶ月です。
早すぎる~!!
私は週3日ペースでお仕事し、休みの日は自分時間満喫。
娘ちゃんは2歳になってホントよくしゃべるようになりました。
会話もなんとなく成り立つようになり楽しい(o^^o)
そして、ずーっと髪の薄かった娘ちゃんですが、
最近やっと髪が増えてきた!!
前髪ピンで留めてみたりして(=^x^=)
まだまだ小さいピンしか留めれないけど、これだけでもうれしい!!
カメラに向かってポーズとるようになったしね。
日々成長を感じています。
最近は休みの日は公園巡り。
いろいろな公園に遊びに行ってます。
でも、娘ちゃん結構ビビりで、なかなか遊具で1人で遊べません。
滑り台も1人で滑らない(-_-;)
でもこの前は珍しく滑り台何度も何度も1人で滑ってキャハキャハ笑ってた。
これは旦那さんの実家のワンちゃん。
一緒にお散歩したよ~♪
パパ大好きっ子です。
パパが休みの日は「パパとねんねする~」って。
聞いてもないのに「◯◯ちゃん、パパ好き~」って突然言う。
でも、ママ好き?って聞くとあんまり答えてくれない( ̄Д ̄)ノ
とにかくパパが好きみたいです。
パパもデレデレです。
ちょっと悔しいけど、パパ大好きなおかげで、いろいろ助かってるのでよしとします。
iPhoneからの投稿


