大阪は負けたりせ~んよ
苦しくても~つらくても~おんぷ







スナック(プ)えんどうって
こんなんやったっけ!!!!!!!!








大阪の端っこの田舎やらって
なんでもありかいガーン







いや汗まて汗


都会では これが
スナック(プ)えんどうなんかもなっ・・・なんと!







いや~しかし
ジャイアンツ強いでんなぁきゃー



大阪人やけど おれんじファンさキャハハ



ずっ~と このまま
突っ走っていけばいい~おんぷ
ポイント
と剛も言うとります(ちゃうかぁププッ・・・)







最近またまた
プチ断捨離ブームの我が家ビックリ
言わせね~よフルボディ

じゃなくて…

こんなんでました~キャハハ






缶バッチ








テレカ



どちらも歴史を感じますなぁ・・・・



しかし どこで買ったんやろ・・・。



謎だわなププッ・・・








昨日ね
初めて娘っちに 奢ってもらいました好


カラオケ~カラオケ


母の日やしってえ~ん

(てか おまえが行きたいだけじゃね)

と思うとこも ありましたが汗







楽しかったよんキャハハ



ナニより

初めてナニかしてもらったわん好

ママン マンモスウレピーきゃー







てか ここまで書いて何ですが・・・・


全体的に使い回しが古いなガクリ(黒背景用)


また 息子に突っ込まれちまうぜガーン







ププッ・・・








大好きな~その背中~日本一やから~ドキドキ







Android携帯からの投稿