こんちくび~キャハハ







今日から高校男子弁スタートですご飯







ビックリ


愛息子 無事に高校受かりました~キラキラ


昨日 入学式でした桜


先日の嵐で桜は散ってたけどえ~ん


桜咲く~咲きまくり~な我が家っすキャハハ







高校三年間で
絶対 背が伸びると制服屋と戦いムカッ


大きいサイズのブレザーげっちゅ
したんはいいけど・・・・





でかすぎる~ガーン


デブに見えるし~ママンデブブタ


素直に制服屋の言うこと
聞くべきだったんかな・・・・


いやパー
必ず君は でかくなるビックリ


ママンは信じてますぞ好音符







んで
今日から お弁当ご飯


しばらくは様子みぃで
おとなしいお弁当ご飯





なにげに わっぱデビューおんぷ


久々の二段弁当で あたふた汗



コスモス鶏肉と長ネギの焼鳥風味

コスモスアスパラベーコン

コスモス卵焼き

コスモスウインナー

コスモス焼き鮭

コスモス枝豆とギョニソのお花







さ~!!


これから また三年間
お弁当作りの日々の始まりあげ


頑張るぞ~いキャハハあげ












Android携帯からの投稿