は~いパー








皆様 お久しブリーフ音譜








元気ですか~!!!?








あっしは元気だよんにひひチョキ
 







無事 
ライブシネマ当選しましたよ~ラブラブ!








ホールは 見事に落ちまくったんで

どんな形でも
ファイナルに参戦できるのは
喜ばしいことですなラブラブ!







もしかしたら スクリーンに
つよ友が映し出されるかもやしラブラブ








厳つい兄さんにも会えるかもやし叫び








あ~楽しみ~ラブラブ!








では 本題にまいります音譜








うちの キャワイイキャワイイ愛息子が
この度 美容院デビューしました~!!








でね 髪型はね

今まで嫌がってた ソフモヒにしてきたよ~ラブラブ!








ママンは 鏡越しに見える愛息子を
見つめて ワクワクニコニコ



 




だんだん男前になっていく~ラブラブ!








すると オーナーが
『眉毛カットしてもいいですか?』
って








『サービスです!』
って








おお!!








もういっちょ
『もっと男前になりますよ♪』
って








そんなら~やってけろ~ラブラブ!








ママン喜び~ラブラブ!ラブラブ








息子ちゃん お顔が不安そう汗








ちと待つと 
出来上がり音譜








キャーラブラブ! 可愛いラブラブ!








振り返った瞬間に
思わず叫んじゃったにひひ








そんな かわゆ~い
愛息子のソフモヒが
これだ~!!







いやんラブラブ かわゆいラブラブ!ラブラブ








次の日デートだったのは
伏せておこうプンプンむかっ







そんな息子ちゃん
今日は吹田市で試合野球








最後の大会で大きい大会野球








どうか勝てますようにグー









愛息子と朗報を待ってますラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿