こんばんは(゚▽゚)/


夕方に 昨日の酒が抜けた ママさんですガーン




今日 息子ちゃんと買い物に行ったのさラブラブ


近所のスーパーが
卵の安売りしてて
一家族一つのとこ
連れが働いてるから
二つ買わしてもうたのさニコニコ


袋に詰めるのも
せっせと手伝ってくれたの…息子ちゃんニコニコラブラブ















ガチャ(゚Д゚●)エッ!!!



なになにあせる


卵を落としよったしょぼん


イヤ長音記号1しょぼんどないしよショック!


手伝ってくれたけど
やはり 腹が立つショック!

せっかく連れが二つ買わしてくれたのにぃショック!














…再び連れ登場ニコニコキラキラ



ほんまやったら替えれないけど ソーッと替えてくれましたラブラブ!


割れた卵も 持ち帰りニコニコ

合計30個にひひ


なんだか 得したなラブラブ

息子ちゃん ありがとニコニコラブラブ

ちょっとでも腹立てて
ごめんねニコニコ


連れにも 感謝ニコニコラブラブ




!!本日の晩御飯ナイフとフォーク

初明弁当物語(^O^)-DVC00102.jpg

☆ベーコンエッグ

息子ちゃんが落としてくれた 卵を使い ベーコンエッグにニコニコ

一パック10個入り
8個割れてたんで 使いましたガーン


初明弁当物語(^O^)-DVC00103.jpg

☆ハンバーグ(残り物)


初明弁当物語(^O^)-DVC00104.jpg

☆秋刀魚の開き


初明弁当物語(^O^)-DVC00105.jpg

☆インゲの胡麻和え
ばーちゃんの畑のクローバー


初明弁当物語(^O^)-DVC00101.jpg

後は
☆手羽先
☆昆布豆
☆中華サラダ
でしたニコニコ


ごちそうさましたニコニコラブラブ