こんばんは星空

今日は お姉ちゃまの懇談だったんだけど…。

今日で三日目らしい汗

学校に着いてから 気付いたんだけどむかっ

生徒は皆 昼までで 弁当要らんやーんしょぼん

なんで うちのお姉ちゃまは言わないのむかっ

知らぬまま作ってたよしょぼん

帰りは いつも通りの時間やしあせる
何をしてるのやらショック!

イライラしますシラー

後二日あるらしいけど
最終日は弁当いるらしいあせる 明日は作りませんショック!

ほんまやったら 四日間作らなくてよかったのにしょぼん


息子ちゃんは 普段通り弁当ありだよニコニコチョキ


で 今日の晩御飯ナイフとフォーク

初明弁当物語(^O^)-100610_203440.jpg

☆蒸し鍋
・豚肉(野菜に隠れて見えない)
・もやし
・さつまいも
・ウィンナー
・シューマイ
・えのき


初明弁当物語(^O^)-100610_203501.jpg

☆ピーマンの肉詰め(昨日の弁当の余り大量に作ったからねチョキ)

☆焼き鮭

蒸し鍋だけで腹いっぱいニコニコ

しかし!
しっかりビールは呑むけどねべーっだ!