ご無沙汰です。


このところ、事情があって疲労困憊しておりました。



が、そんな時こそ16時間断食だ!


と意気込んだものの、、



毎朝娘が自分で食べないくせに


美味しそうにパンを食べるもんだから



これ拷問ですよね?



と、あっけなく 特別に許されてるナッツを


頬張る



頬張る



ぼりぼりぼりぼり、、、




適正量ではありません、おそらく40粒くらい??




しかも!!



昼ごはんどきに元を取ろうとして


食べる 



食べる




明石焼きなんて、40個も食べちゃったーえーんガーン  




って事で全然 意味ないわー!不安  



夜は根性で少なめにしてるのに。。





まぁ、、食欲抑えられる人は続けたらいいんじゃないんですかーーー?

←投げやり





多分ね本当にナッツも口にせず16時間断食してたら あんまり体重増加しないと思う!!




が、14時間くらい経過したら頭痛と吐き気してくるんだわちょっと不満  妊婦だから??



元々お腹減った状態には耐えられない体質なんだけど笑  




とにかく、明日からまた別の対策たてる!指差し


↑こりない変態女でした!




ととのうみすと


イベントバナー