昨日は児童館というか、あいぽーとという所がありまして、そこの、パン教室に行ってきました

託児もついて2000円でめちゃお得

昨日焼いたパンは! ベーコンエピ🥓

お教室では、6人の生徒さんが来てて、いきなりパンを切るところから始まってて、、

そこが知りたかった〜と思ってたら、途中で発酵時間の空きがあり、説明頂きましたびっくりしたぁ

カフェ内でするので、待ってる間にお茶出来ます

出来上がり

自分でこねこねしなかったので、正直やった感は無かったんですが、産後にこういう所に行けたのは楽しかったです

ベーコンエピの作り方もびっくり

ハサミでちょきちょきするだけなんです!!
動画載せたかったんですが、先生が生徒さんが驚くのが楽しみぃと言ってたのと載せていいのか分からないので、載せれません。すみません





先生がとてもユニークな方なのでまた、行きたいな


あと、オススメされてたパン屋さんが表参道にあって、またレポートしたいと思います