お家時間✽゜。 | Hatsuと4歳差姉妹のドタバタ毎日✽゜。

Hatsuと4歳差姉妹のドタバタ毎日✽゜。

2019年4月生まれの長女、2023年9月生まれの次女、のんびり母さんHatsuと時々夫のドタバタな日常をゆるーーーーくのんびり備忘録的に書いていきます♪




まーーーーーったくやる気がでない今日は、おうちで工作をすることにしましたニコニコ






材料は貝殻以外はダイソーチュー


リボンリースの台
リボンリースに巻いたリボン
リボン海の生き物の消しゴム
(3種類入っていましたが、ことはカメをチョイス)
リボンキラキラシール




まず生き物はどれにするか決めてもらって、どこにどの貝殻にしたいかは相談しながらニコニコ
いっちょ前に

赤ちゃんここは~これかな~ラブラブ


なんて言いながら楽しそうでした(笑)
本当に2歳2ヶ月なのか………女子だわ(笑)






その後、グルーガンを使って貝殻とカメをペタペタしたら、キラキラシールを貼ってもらいましたウインク


うんうん。
いいんじゃないでしょうか爆笑




飾る場所もことに決めてもらい終了照れ









って………意外と散らかる割に短時間で出来上がる………笑い泣き
もうちょっと時間かかっていいかんじかなぁ~なんて思ってたのに(笑)





さて。
夕方は何をしようかなぁ。。。







Hatsu