(*^^*)✽゜。 | Hatsuと4歳差姉妹のドタバタ毎日✽゜。

Hatsuと4歳差姉妹のドタバタ毎日✽゜。

2019年4月生まれの長女、2023年9月生まれの次女、のんびり母さんHatsuと時々夫のドタバタな日常をゆるーーーーくのんびり備忘録的に書いていきます♪



大晦日に叔父が撮ってくれた写真が届きましたニコニコ
(注:プロではなくカメラが好きなおじちゃんです)

やっぱりカメラで撮ると違うのだな〜と感じたり。





最近走るのうまくなってきました♪














なんかめちゃくちゃサッカーできる子みたい(笑)
 

どれも可愛く撮ってもらえてて嬉し〜いラブ
親バカだけども♡笑









そうそう。
このUNIQLOオールインワン、すごく可愛くて気に入っていますラブ
ことの着ているのは前シーズンのやつで、秋にセールで半額?くらいで買ったのですが…(笑)

 

 


外に行くときに、普通に家の中で着ているものの上にパパッと着せるだけなので楽チンだしウインク







それにしても楽しそうなことさん照れ





昨夜はにぃに(私の弟)に電子ドラムを触らせてもらってテンション⤴⤴照れ
(弟、別に音楽を専門にやっているわけではないけれど、趣味でギターやカホンなどの楽器をやっていて、昨年末についに電子ドラムに手を出しました(笑))



今までも音楽室にある楽器は好きに触らせていたのですが、ドラムは特に気に入ったようですニコニコ











そんなこんなで、2021年のスタートを穏やかに迎えております照れ


初日の出も見に行くことができました照れ










皆様

今年もどうぞ宜しくお願いしますニコニコ





Hatsu