今日は✽゜。 | Hatsuと4歳差姉妹のドタバタ毎日✽゜。

Hatsuと4歳差姉妹のドタバタ毎日✽゜。

2019年4月生まれの長女、2023年9月生まれの次女、のんびり母さんHatsuと時々夫のドタバタな日常をゆるーーーーくのんびり備忘録的に書いていきます♪


もう3月に入りますね。
4月に一時帰国するまでは本番がいくつかあり、なんだかバタバタ忙しい毎日になりそうなかんじです汗


先週も色々あったのですが、少しずつアップしていけたらと思います。




昨日は雨が降りだいぶ冷えましたねうーん汗
先週のレコーディングで肩を痛めてしまったのですが、昨日は冷えていたせいか少し良くなってきたはずだったのにとても痛かったです…うーん
コンサートにむけてつめる時期なのに…早く治ってくれたらいいのですが。
今朝、主人の会社に向かっているときに見えた山が雪を❄かぶっていて、あれだけ冷えるとやっぱり雪が降るんだおーとびっくりしました。


日本と違って、青々とした山に雪がかぶっている様子は不思議でした〜にこっ






そして、今日は楽しみにしていた、ケーキのお教室へハート


ミルクレープを作りましたにこっハート
クリームはフランボワーズだったので、甘すぎず、さらにカットすると間にはさんだ生のフランボワーズが可愛くアクセントになって見た目も◎ハート
先生が用意してくださっていた軽食もとても美味しくて!メモメモしたので、今度買ってみようと思います♪




その後は英語へ行って、帰ってきて練習して…。
1日があっという間に過ぎていきます…うーん
幸せなことだ!!




Hatsu