女性起業家さん専門

潜在意識コーチ 石井 友里加です!

 

 

 

「ありのままの自分を受け入れたいけど

 方法が分からない…」

 

 

「いい自分は受け入れられるけど

 ダメな自分は責めちゃう…」

 

 

 

あなたはそう思ったこと

ありませんか?

 

 

 

今日は、誰でもできるカンタンな

【ありのままの自分を受け入れる方法】

についてお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分み受け入れたい!

 

 

「ダメな自分もゆるして

 ありのままの自分を受け入れている!」

 

 

「そのおかげで

 毎日、穏やかにいられている!」

 

 

 

あなたは

「そうなれたらいいなぁ」

と思っているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

でも、そう上手くはいかないんだよなぁ…

 

 

 

 

 

 

ダメな自分を
思い出しちゃう!

 

 

 

「自分を受け入れたくても

 過去の嫌な記憶を思い出して

 自分責めしちゃう…」

 

 

 

痛いほど、よくわかります。

 

 

 

過去の私もそうだったから…

 

 

 

過去は変えられないからこそ

自分を責めちゃうよね…

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいの?!

 

 

 

「どんな自分も受け入れたいのに、

 うまくいかない…どうしたらいいの?

 もう、分からない!」

 

 

 

過去の私も

そんな壁にぶつかっていました。

 

 

 

 

でも、実は方法は

すごくシンプルなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

カンタン!誰でも出来る方法

 

 

 

まず「どんな自分も受け入れる!」

と決めましょう。

 

 

 

そして、自分を受け入れることが

うまくいかない人は

ある一言を言ってみて下さい!

 

 

 

なんだと思う??

 

 

 

 

 

 

 

これを言うだけ!

 

 

 

嫌な自分が出てきた時に

 

「〜でもいいよ」

 

と言葉の最後に加えるだけ!

 

 

 

 

例えば

 

「泣いても、いいよ

 

「ネガティブでも、いいよ

 

「イライラしても、いいよ

 

「仕事でミスしても、いいよ

 

「恋愛がうまくいかなくても、いいよ

 

 

 

 

これなら出来そうだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分でもいいよ

 

 

 

それでも自分のことがゆるせず

責めてしまうのなら

 

「自分をゆるせなくても、

 いいよ」

 

 

と、どんな自分にも「いいよ」

言ってあげて下さい。

 

 

 

 

 

なんか、ホッとする言葉だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるせないことがなくなる

 

 

 

ゆるせない自分にも

「いいよ」と言うと、

 

もう、ゆるせないことが

なくなってしまいますからね。

 

 

参考にしてみて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

୨୧―――――――――――――୨୧

 

 

女性起業家さん専門

潜在意識コーチ 石井 友里加です!

 

 

 

波動を整えて

自然体で無理なく活動できる私に…

 

 

引き寄せ難民から卒業できる

波動の法則を発信しています♡

 

 

公式LINEでは

ブログには書けない濃ーい話を

配信しています。

 

登録してくださいね!(^^)

 


⁡↓↓↓

 

 

公式LINE

👇こちらのボタンをタップ♪

 

友だち追加

 

もしくはLINEにて

@ptb8524b で検索!(@も忘れずに)

 

 



♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

ぜひ、フォローしてね♡

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*