女性起業家さん専門

潜在意識コーチ 石井 友里加です!

 

 

 

「幸せになるために頑張ってるのに、

 もう、どうしたらいいか分からない!

 これ以上何をしたらいいの?」

 

 

 

 

そんなあなたのために、今日は

【幸せになるためのたった一つの習慣】

をお伝えしていきます^^

 

 

 

最後まで読んで、参考にして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

こんな自分になれたら最高

 

 

 

 「恋愛も仕事も理想通りで幸せ!」

 

 「イケメン彼氏に大切にされてる♡」

 

 「やりたかった仕事に就けて毎日充実!」

 

 

 

 

あなたはこんなふうに

「理想の自分になれたら最高!」

と思っているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

でも、現実はそうはいかない

 

 

 

 

 

 

現実は……

 

 

 

 「恋愛ではフラれてばかり、

 いつも都合よく扱われてる…」

 

 「やりたいことも分からず会社と家の往復…

 イヤイヤ会社に行っている」

 

 

 

過去の私も理想と現実のギャップに

落ちこんでいました。

 

 

 

 

ギャップが大きいほど落ち込むよね

 

 

 

 

 

 

幸せになるために何をしたらいいの?

 

 

 

「幸せになるために頑張ってるのに

 もう、どうしたらいいか分からない…

 これ以上何をしたらいいの?」

 

 

 

 

過去の私は

そんな壁にぶつかっていました。

 

 

 

 

 

あなたも同じような壁に

ぶつかっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一つの習慣

 

 

世の中には幸せになるための

情報がたくさんあふれていますが

 

幸せになるためには、

たった1つの習慣を身につけて

おけばいいんです。

 

 

 

過去の私は、そのたった1つの

大事なことができていませんでした。

 

 

 

 

たった1つのことって何?

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分も受け入れる

 

 

 

それは、どんな時も

どんな自分も受け入れ認めること、

 

自己受容です。

 

 

 

いい自分も、

ダメな自分もです。

 

 

 

 

ダメな自分を受け入れてなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

一番すごいのは今の自分

 

 

 

あなたは、

 

 

「彼氏がいてラブラブな自分」

 

「やりたかった仕事をして成功している自分」

 

「そんな自分になれたらすごい!!」

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

もちろん、理想の自分になれたら

素敵なことです。

 

 

 

 

でも、一番すごくて素敵なのは

【今のそのままのあなた】なんです。

 

 

 

 

 

【今の自分】が置き去りだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメな自分も全受容

 

 

 

「また失恋しちゃったけど…

 また仕事でミスしちゃったけど…

 

 それも含めて今の私。

 

 精一杯、生きている!

 

 いつもありがとう!」

 

 

 

 

 

そうやって、どんな自分も

マルっと受け入れて認めてあげよう!

 

 

 

 

 

どんな自分も全受容!だよ^^

 

 

 

 

 

 

୨୧―――――――――――――୨୧

 

女性起業家さん専門

潜在意識コーチ 石井 友里加です!

 

 

波動を整えて

自然体で無理なく活動できる私に…

 

 

引き寄せ難民から卒業できる

波動の法則を発信しています♡

 

 

公式LINEでは

ブログには書けない濃ーい話を

配信しています。

 

登録してくださいね!(^^)

 


⁡↓↓↓

 

 

公式LINE

👇こちらのボタンをタップ♪

 

友だち追加

 

もしくはLINEにて

@ptb8524b で検索!(@も忘れずに)

 

 



♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

ぜひ、フォローしてね♡

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*