女性起業家さん専門

潜在意識コーチ 石井 友里加です!

 

 

 

 

何をしていても

心にぽっかり穴が空いたように

満たされない…

 

 

 

 

あなたはそんなことはないですか?

 

 

 

 

 

実さ、心が満たされないのは

いくつか理由があるんです!

 

 

 

 

今日は【あなたが満たされない3つの理由】

についてお伝えしていきますね。

 

 

 

満たされない理由ってなんだろう?

 

 

 

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

こんな毎日を過ごしたい!

 

 

 

 

毎朝、幸せで満たされた気分で目が覚める。

 

 

 

「今日は何があるのかな?ワクワク♪毎日楽しくて幸せ!」

 

 

 

 

 

あなたはそんな日々を送りたいかもしれませんね。

 

 

 

 

でも現実は…

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしてても満たされない…

 

 

 

 

好きなことをして

自分を満たしているつもりなのに

 

 

何をしても心にぽっかり穴が空いている…

 

なんで満たされないの?

 

 

 

 

 

かつての私も、

 

こんなふうに

自分を大切にしているつもりでも、

 

 

どこか満たされなかったんです。

 

 

 

実はその理由は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①自分を認めていない

 

 

 

過去の私は、

「私なんか…」と自分を見下していました。

 

 

 

 

自分に厳しく、

常に自分を監視しているので

疲れていたんです。

 

 

 

自分を監視しなくても、

今のあなたで完璧で価値があります。

 

 

 

出来ないことばかり数えて、

あなたの心は辛いはずです。

 

 

 

小さなことでも

自分ができたことを数えて

思いっきり褒めてあげましょう!

 

 

 

 

 

 

②人と比べる

 

 

 

「いいなぁ…」

 

 

「なんで私にはないの?」

 

 

 

私は人と比べがちでした。

 

 

と比べたとたんに、

満たされなくなってしまいます。

 

 

 

人それぞれ

経験・環境・タイミング、

全てが違うから、

 

比べることに

意味はありません。

 

 

 

 

人と比べるのはなく、

自分自身のこれからに集中!

 

 

 

 

 

自分らしく輝こう^^

 

 

 

 

 

 

③過去を引きずる

 

 

過去の失敗や辛い経験を

思い出して自分を責めてしまう…

 

 

これもしょっちゅうやっていました。

 

 

 

 

でも、自分を責めなくても大丈夫なんです!

 

 

 

過去のことは、出来事と受け入れて、

 

 

 

 

「もっと良くなるために

 一つずつ前進しよう」

 

 

 

これでOK!

 

 

 

 

 

【これから】どうするかだけ!

 

 

 

 

 

今と未来にフォーカスすることが大切。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

あなたが満たされない理由3つ

をお伝えしました。

 

 

 

 

ポイントは

【今の自分とこれからどうしたいか?】にフォーカスすること!

 

 

 

参考にしてみてくださいね!^^

 

 

 

 

①自分を認めていない

②人と比べる

③過去を引きずる

 

 

 

 

 

 

୨୧―――――――――――――୨୧

 

女性起業家さん専門

潜在意識コーチ 石井 友里加です!

 

 

波動を整えて

自然体で無理なく活動できる私に…

 

 

引き寄せ難民から卒業できる

波動の法則を発信しています♡

 

 

公式LINEでは

ブログには書けない濃ーい話を

配信しています。

 

登録してくださいね!(^^)


⁡↓↓↓

 

 

公式LINE

👇こちらのボタンをタップ♪

 

友だち追加

 

もしくはLINEにて

@ptb8524b で検索!(@も忘れずに)

 

 

ぜひ、フォローしてね♡

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*