女性起業家さん専門

潜在意識コーチ 石井 友里加です。


 

 

 

 

こちらでは桜も満開。

 

 

 

 

 

散り始めてはいますが

風に花びらが舞うのが

きれいで・・・

 

 

 

 

この週末はお天気もよく

ポカポカで気持ちいいです。

 

 

 

 

少し遠回りして、

お散歩したりして

桜を愛でています^^

 

 

 

 

 

 

小さなことかもしれませんが

すごーく幸せを感じています。

 

 

 

 

 

今、ある幸せを噛み締めて

感謝を感じる。

 

 

 

 

その小さな積み重ねが、

引き寄せ力をあげていきます。

 

 

 

 

 

 

今感じている幸せの波動が

さらに幸せの状況を

引き寄せるんです。

 

 

 
 
 
 
 
悩んでいると
 
「ナイ」に目がむきがち。
 
 
 
 
 
それはすごーくわかるんです。
 
 
私もつい「ナイナイ」に
フォーカスしがちだから^^;
 
 
 
でも、だからこそ!
意識的に、今ある幸せを探しています。
そして、少しづつ感謝しています。
 
 
 
 
 
「ナイ」にフォーカス
するんじゃなくて
 
 
 
 
「自分」と「ある」にフォーカスする

 

 

 

 

 

 

それが引き寄せ力をあげる秘訣です。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、意識してみてくださいね。

 

 

 

 

 

୨୧―――――――――――――୨୧

 

 


女性起業家さん専門

潜在意識コーチ 石井 友里加です。


 

 

波動を整えて

自然体で無理なく活動できる私に…

 

 

引き寄せ難民から卒業できる

波動の法則を発信しています♡

 

 

公式LINEでは

ブログには書けない濃ーい話を

配信しています。

 

登録してくださいね!(^^)


⁡↓↓↓

 

 

公式LINE

👇こちらのボタンをタップ♪

友だち追加

 

もしくはLINEにて

@357zgokg で検索!(@も忘れずに)

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

ぜひ、フォローしてね♡