女性起業家さん専門

潜在意識コーチ 石井 友里加です。

 

 

 

今日は

【もっと幸せになれる思考法7選】

をまとめてみました。

 

 

 

 

毎日意識することで幸せは増えていきます。

そんな、思考法をお伝えしていきますね!

 

 

 

 

ぜひ、最後まで読んで

実践してみて下さいね。

 

 


 

 

公式LINEではブログには書けない濃ーい話を

配信しています。

登録してくださいね!(^^)

 


⁡↓↓↓

 

公式LINE

👇こちらのボタンをタップ♪

 

友だち追加

 

もしくはLINEにて@ptb8524b で検索!(@も忘れずに)

 

 

 

 

 

 

1・今日良かったことを数える

 

 

こんな嫌なことがあった…最悪!

と一日の終わりに嫌なことを振り返っていませんか?

 

 

それよりも良かったこと数えてみましょう。

 

 

どんな小さいことでもいいです!

一日が良かったことであふれるはずです♪

 

 

 

 

 

 

 

2・今日出来たことを数える

 

 

あぁ…これも出来なかった…と

出来なかったことに意識が向きがちですが

出来たことに意識を向けてみましょう。

 

 

何も見つからない…っていう人は

今日も精一杯生きた!でOK^^

「何も出来ない自分」じゃなくなります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

3・今日自分の褒めてあげたいところを数える

 

 

 

今日一日過ごした自分に、

どんな言葉をかけて労ってあげますか?

 

 

 

どんな言葉をかけられたら嬉しいですか?

 

 

 

どんな小さなことでも褒めてあげよう♪

 

 

 

 

 

 

 

4・人にしてもらったことを数える

 

 

 

家族、パートナー、仲間…

誰か対して不満だらけではないですか?

 

 

ついつい周りに不満を持ちがちな人は

人にしてもらったことを数えてみて!

 

 

 

実はたくさんの人から愛をもらっていることに気づきますよ。

 

 

 

 

 

 

5・相手に期待せずに自分に期待する

 

 

 

人は変えることはできません。

変えられるのは自分だけ。

 

 

 

自分が自分を幸せにするんだ♪

と自分に期待してみましょう。

 

 

 

 

 

6・起きてもいない未来を心配しない

 

 

 

ほとんどの心配・不安は起こりません。

それよりも、今に集中!

 

 

 今できることをして楽しみましょう♪

 

 
 
 
 
 
 
7・できない自分でも素晴らしい!

 

 

できない自分でも素晴らしい!

 

 

できない自分、ダメダメな自分…

 

 

そんな自分も認めて「それでも素晴らしい」

って自己受容してあげてください。

 

 

 

 

 

最高の自分を発揮できますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

私は、仕事も恋愛もこじらせていた頃

全てこの反対をしていました。

 

 

 

 

 

でも、この思考法を日々少しづつ

実践することで幸せが増えて来ました。

 

ぜひ、どれか一つからでもやってみてください♪

毎日やればやるほど幸せは増えていきますよ^^

 

 

 

 

今日良かったことを3つ

書き出してみてくださいね♪

 

 

 

 

୨୧―――――――――――――୨୧

 


女性起業家さん専門

潜在意識コーチ 石井 友里加です。


 

 

波動を整えて

自然体で無理なく活動できる私に…

 

 

引き寄せ難民から卒業できる

波動の法則を発信しています♡

 

 

公式LINEでは

ブログには書けない濃ーい話を

配信しています。

 

登録してくださいね!(^^)

 

 


⁡↓↓↓

 

 

公式LINE

👇こちらのボタンをタップ♪

 

友だち追加

 

もしくはLINEにて@ptb8524b で検索!(@も忘れずに)

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*