今日は母の日


お祝いブーケ1お祝いケーキプレゼント


母へおばあちゃんメモラブレター
LOVE LETTER(笑)


90年生きてくれて本当にありがとう

ばあばの母でいくれてありがとう

穏やかな優しい母でいてくれてありがとう

厳しかった祖母を大事にしてくれてありがとう

父と一生懸命大百姓を努めてくれてありがとう

ご先祖や家族を大事にしてくれてありがとう

草が生えたら常に抜いてくれてありがとう

ありがとうが言いつくせないね・・(笑)バレエ飛び出すハート


なのに、
母の日のプレゼント🎁バァバはもらっても母には何もしていなわぁあせる
毎度だぁ〜お願い(笑)


だけど、
母にいつ何が起こっても悔いがないようにできる限りの愛情で守っていくからねブーケ1


これがばあばからの母の日プレゼントかな🎁(笑)

今日も美味しいもの食べて元気でいてねラブ
またすぐ帰るからね

じゃあまたねおばあちゃんメモラブレター

お義母さんへメモお祝い
ばあばの事いつも、
〇〇ちゃん〇〇ちゃんといつも可愛がってくれたねどうもありがとうブーケ1
娘家族は全員で13人になったよ
大賑わいだよ(笑)
またお墓参りに帰るからね!
見守っていてくださいお祝いケーキプレゼントブーケ1



話は変わり、
こちら職場のカマキリさんの孵化を待ってましたが昨日ちっちゃいカマキリさん見つけましたぁー👏😆あちこちにた~くさん
お母さんとお父さんには会えないけれどみんな一生懸命生きて行くんだよお祝い
癒やしてくれてありがとうバレエ



娘たち今日だけは子供達から母の日プレゼント🎁ととして言う事ちゃんと聞いてくれることをばあばは願ってますお願いブーケ1お祝いケーキ
少しでも心穏やかに過ごせますようにお祝いケーキ拍手

イヤイヤ期も成長と共に減ってくるからねチョキ



あんなに怒りんぼが出てた年子の兄ちゃん達も落ち着いてきてるしね男の子男の子OK笑い泣き

弟くんはこれをママにプレゼント🎁だそうです
習って作ったそうですが拍手

こちらもママへ
学校で見つけたお花ティッシュに包みナイロン袋に入れ大切に持ち帰ったようです!
こんな優しい気持ちに涙がでるよねキューン

良い一日になるといいねラブOKラブラブラブラブ




今日は雨だぁ〜
こちらはニコニコ満開です 
なんかこちら花弁ユーフォルビアに似てる(笑)
ユーフォルビアの挿し穂も順調に育ってます👏


こちら大好きな薔薇🌹さんも満開です

こちら従姉妹のとこからもらった挿し木こんなになりました泣き笑いもうすぐ開花〜
みんなお花さんたちも立派に成長してくれ母は嬉しいですお祝い(笑)


こんな照れくさいブログ最後まで見てくださりありがとうございますお願い


皆様も素敵な母の日をお迎えくださいませお祝いケーキ
いつもありがとうございます✨