GW突入〜ラブ飛び出すハート
思い存分楽しみましょう拍手




移動前にやっぱり庭のお花が気になるばあばハートのバルーン


名前はあいかわらずわからないのですが
満開になりました〜爆笑
形を良くするためにバッサリカットしてやっといい具合に咲き誇ってくれました🙌
やったね爆笑
嬉しいなぁ〜泣き笑い
鉢がでかいので玄関の方には持っていけません
残念(笑)


こちら、
妹から譲ってもらったの咲き始めました拍手

こちらも去年挿し芽してたのが今年はこんなにわんさかになりました泣き笑いすご。



ゆりさん頼もしいです!!!
ちゃんと毎年元気をありがとうOK


いちごさんも頑張ってます🍓すごい

スーパーアリッサム大きくなってきた〜拍手
初〜

ピンクさんもだんだんとOK
あ~かわいい💞


薔薇🌹薔薇🌹蕾が沢山付いてますラブ

初雪カズラも生き生き拍手

鉢をあっちやったりこっちやったりとよその人見たらまあ〜って思うだろうなぁ(笑)
じぃ~っとお花覗いてるし(笑)


まあよしとして(笑)





第一発目の移動は、
昨日じいじの田舎にお墓参りに行ってきました

沢山のふきが出来てたので貰って帰りばら寿司に爆笑
取りたてでふきの香りが一段と最高でしたラブ
美味しかった〜ラブラブ




むかーしむかしのこと
ばあばの実家の一番高いみかん畑の奥に吹きがあるから父に食べりゃあ取りに行ってみいと言われ取りに行ったの思い出しますニコニコラブラブ
懐かしいなぁ




帰りに三次ワイナリーの隣りにある子供遊園地で孫を開放存分遊びまくって(笑)
おいで


ワイナリーへチョキ
ワインのあれこれを試飲してこちら購入
チョコは職場へラブラブ






さあゴールデンウィーク

次なるはばあばの実家へ孫たちと帰省の予定

🚢ハートのバルーン





皆様も楽しいゴールデンウィークお過ごしくださいね😊

いつもありがとうございます✨