2年?!前ぐらいに娘婿さんのお知り合いの方から頂いたけど育てるの無理とのことで
ばあば宅へ真顔

あれから数年気づき


あらまぁどうしましょう不安今こんな感じ滝汗
今思えば相当豪華だったのにね不安お願い
可哀想ですねガーン
いい加減だ驚き
頂いた方に申し訳ないですね


そうなんです!きつくなって移動したんです気づき

 こちらで伸び伸びと成長しております泣き笑い
    こちらもお見事に(笑)

こちらこんなにわんさか伸びちゃってます(笑)


   こんな感じでも良いのかなぁちゅー
    消えてる子もいるのかな?!
 妹んちにも少しプレゼント🎁したりお願い
    もっと可愛がってあげようウインク



こちらは実家からもらって挿し木した菊
     やっと!満開だぁ〜
      多数の花数ラブ飛び出すハート


こちらのシクラメンさんも庭を賑やかにしてくれてますウインク

       素敵ウインク飛び出すハート
        お願い飛び出すハート

ユーホルビアさん挿し穂取って来春上手く根付いてくれるか?挑戦してみまっすニコニコ
 長〜〜く!長〜く!咲き誇ってくれてます
      おいでありがとうおいで


今日は休み爆笑実家の帰省は来週に指差し
帰ってくれるのが嬉しいと待ってくれる母のためにこっちの用事チャージしとくからねラブ

賀状も買って準備しとかないとね


娘が券を頂いたんよ
母さん行く?!って券をもらいましたニコニコ
孫たちと行ってみようと思ってます(笑)
初の事なのでドキドキ💗
入れるのかなぁ?



いい天気だぁ
さあゴソゴソ動かなきゃ笑


いつも見てもらってありがとうございます✨

では皆様も体調にお気をつけてお過ごしくださいね😊