おはようございます☀



ばあばやっちゃいました笑い泣きてへぺろ口笛飛び出すハート



ハロウィン🎃訪問


付き添ってくれる孫がこの度は出現爆笑
三兄弟の次男くん!
仮装の服あるん?!ってママに聞いたらない!
って言うもんだから(笑)ダイソーに仕事終わりに寄りました😅

そして迎えに行ったら、
な!なんと!
三兄弟みんな行きたいって準備がされてました



そして、こんな感じに笑い泣き
女児ちゃん宅の訪問での写真爆笑
それにしても女児ちゃん成長指差し
ちょい固まってたけど泣かない目がハート

固まりながら一緒に行く〜って言ってるニコニコ拍手そんくらい成長

びびりの姉ちゃんだったのに無気力
弟くんは何事?!って感じでママにしがみついて震え泣き大泣き

そしてこの後です!
年子の孫くんちに訪問
最終訪問となります!
三兄弟ワクワクドキドキ💗状態

まずは
暗闇の中、庭に突入
窓ガラストントントントン!
ん?! 
トントントントン
ん?!
弟くんの背中みえるのに気が付かず
トントントントン!!!
やっと気がついた〜〜〜

ぎゃ〜って窓ガラスにむかってくる笑い泣き
怖がらず大笑い

三兄弟とばあば移動てへぺろ
と、そこまでは良かったのに
まさかの長男!階段踏み外し地面にバタ〜ン!
骨折してしまった〜?!笑い泣き状態笑い泣き
興奮状態が一変

兄ちゃん車で痛い痛いと撃沈状態

年子くん家族
三兄弟と来ること知らないからみんな大受け笑い泣き拍手拍手
だけど兄ちゃんの状態聞いてそこから半減

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎあせるあせる



早めに帰宅して、
にいちゃんそろそろ歩いて上がる

パパやママにその時の状態説明するも
ばあば仮装のまま話すから
パパさん話が入ってこんよって
ゲラゲラ大笑い

ばあばも妹も兄ちゃんもヒヤヒヤなのに・・


次の日はピンピンだった〜笑い泣き
あー良かったと胸を撫で下ろすばあばでした驚き




姪っ子宅
早くパパさんぎっくり腰良くなりますようにお願い


賑やかなハロウィン🎃でした泣き笑いおいで


また次会は来年ですウインク






さあ今日から11月
あと2ヶ月無気力

さあ元気に今日も頑張って行きましょう💪


お付き合いありがとうございますお願い
いつもありがとうございます✨