おはようございますキラキラ 




   2023.5.16
        母の日ラブラブラブ
これは年子の孫の弟くんからママへ
プレゼントだそうです爆笑拍手

毎日朝から寝るまで忙しい日々だろうけどこんなのプレゼントされるとうるうるだね笑い泣き
ちゃんと字も綺麗に書けるようになってるね
可愛いプレゼントチュー嬉しいね拍手




そして、ばあばの母へ
げんきで長生きしてくれてほんとうにありがとうお願い爆笑ラブラブラブ
そしてずっと家族を守ってくれてありがとうお願い
こんな幸せをありがとうお願い

これからもまだまだ元気で長生きしてねキラキラ
プレゼントのカーネーションがないけれど驚き
めいっぱい
大好きです!
ありがとう!
これからもよろしくねお願い






これ〜紫陽花の万華鏡かと思ったらひな祭りルナさんだそうです笑い泣き

万華鏡にそっくり!!
ずっとずっと気になって夜中にユーチューブみたりしてて不安

それをまさかの
プレゼント🎁!?(笑)

一瞬
えー!!ーー???!!!
って
母さん万華鏡欲しいって言った?!
いや聞いてない聞いてない!
まさかのまさかでした

たまたま駐車場で娘二人が出くわし
そこで姉に連絡取り3人で話し合って悩んで決めたみたいです

たまげました不安

まさかこんな事があるんだぁ


しばらくばあばの側で一緒に過ごそうと思います爆笑食事中も寝るときも一緒爆笑


可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ
どうしてこんな可愛い子が育つんでしょう?!


またまた家族が増えましたが目がハート
大事に育てて行こうと思いますグー

万華鏡は花の色が一色でルナさんは縁がピンクが濃くなってる違いなのかなぁ?!
生花とは思えない美しさ愛

あー
まさかだった〜(笑)びっくりした〜
嬉しすぎだぁ爆笑
どうもみんなありがとう爆笑
大奮発やん〜無気力(笑)

これからもまだまだ元気で頑張らなきゃねチョキ
尽くして行きまーす(笑)
ルナさんお母さん頑張るから仲良くしていこうねひらめき




三兄弟くんはばあばと動物園へ!
三男くんとても嬉しそう!
くまさんの寝相面白すぎ😂
鯉の餌やり楽しかったねほっこり

次男くん餌買いに行ったり三男くんへ保父さんみたいに優しい声かけしたりと助かる
またいこうねラブラブ



年子くんたちはアクアスに行って来たそうです
始めてだったのかな?
双子みたい 嬉しかったね👏
ふたりとも大きくなったね
アクアスの隣に巨大トランプリンができてたそうですウシシ浮いてる歩く楽しそう


姉弟くんたちも一緒に三兄弟と遊んだのにバタバタし過ぎで写真取り忘れ〜笑い泣き


みんな元気でいてくれてありがとう拍手

さあ
今日からも娘として、母として、ばあばとしてますます頑張りま〜すグーラブラブラブよろしく(笑)





いつもありがとうございますキラキラ
今日も素敵な一日になりますようにキラキラ