呑食笑処 多幸福禅さん に代わって!! | こちら必殺!!仕入人

呑食笑処 多幸福禅さん に代わって!!

昨日は多忙でペタ&コメの返信遅れてゴメンナサイすみません


さて・・・・







代理でリベンジしてきました・・・





すき屋の




























牛丼キング!






以前にメガ盛は食べましたがなんて事なく完食しましたえっへん




しかも呑んだ帰り道に腹ごなし程度でケロッ



そのメガ盛りの倍の量らしいので少し手ごわいかも。


公式ホームページによると肉は並の6倍ご飯は大盛り2杯分だそうで驚き顔びっくり



ちょっと緊張気味にキングを注文!


店員さんも驚く訳でもなくかしこまりましたと普通に対応・・・



程なくして運ばれて来ました!!!




こちら必殺!!仕入人-090830_1320~0001.jpg

なんか私が持ってると、さほど大きく見えませんねあせる


私自身出て来た時はそんなに大した事ないな~ってのが正直な感想です。



いただきます~!




こちら必殺!!仕入人-090830_1325~0001.jpg

約5分程度で半分まで食べ進みました・・・


ここで既に大分飽き気味ですふぅ


呑食笑処 多幸福禅 さんが吉野家の牛丼なら食べれたかも知れませんと


コメントに残した気持ちが痛いほど身にしみてきました汗


すき屋の味は少し甘めで濃いんですよね・・・コンビニの牛丼弁当とかに似た味です。


それでも食べ始めて15分後・・・






























こちら必殺!!仕入人-090830_1336~0002.jpg

完食しました!!


量より味との戦いだった気がします汗


最近内臓の調子が今一なうえに軽く二日酔い気味もあり不安でしたが


何とかクリアしました!!


呑食笑処 多幸福禅 さん約束通り雪辱を晴らしてやっつけておきましたよ~元気モリモリ


食べ終わっての感想は・・・


























やっぱり吉野家が美味しい!!


吉野家だったら楽勝でしたね!



katsu