でぇけ~なぁ~ | こちら必殺!!仕入人

でぇけ~なぁ~

こちら必殺!!仕入人-090824_0913~0001.jpg


週の初め月曜日!築地の空も晴れて風も爽やかカールおじさん


世間ではインフルエンザ騒いでますが築地ではあまり話しに出ません。


小さいお子さんや妊婦さんは本当に気を付けてほしいですねビックリマーク



さて仕入れですが・・・


特に珍しい物は無いんですorz


チョットどでかい鯖を買ったので紹介します。



こちら必殺!!仕入人

種類は少し違いますが・・・(上は真鯖、下はゴマ鯖)


下の鯖も大きいんですよ!800グラムチョットありますから。


普通は700グラム位ですね。


上の真鯖は1キロですびっくり


此処まで大きいと身割れが心配ですが、脂の乗りは間違いないでしょう!


でも大きい鯖って見慣れないせいか少し気持ち悪いです汗



katsu