Power Your Life | こちら必殺!!仕入人

Power Your Life


こちら必殺!!仕入人


昨日、かみさんの実家から帰ってきて、


金魚の水を換えてかラボに行きましたDASH!


嫌いな脚のトレーニングの日でした汗


トレーナーの方に「今日は何ですか?」と聞かれ・・・


「脚の日なので軽めです!」と言ったら


「何で脚のトレーニングは嫌いなんですか?」


「だってこれ以上足が太くなったらズボンが入らなくなるじゃないですか・・・」


「・・・・・・」


「痩せれば大丈夫ですよ!」


「それが一番難しいんですよ~あせる


ねぇ~減量してるのに食べちゃってるしねにひひ


バックスクワット

60×6×3 フルレンジで

100×6×2

110×3×1 6発のつもりが挫折汗


SLDL

60×6×1

70×6×1

80×6×1


これで脚は終了~


時間があるので少しベンチプレス

60キロで6レップを色んなパターンで10セット位やりました笑う


するとトレーナーに


「なんでベンチやってるんですか~?むかっ


「だって好きだから・・・」


「脚もそれぐらい熱心にやって下さいよ~ふうむかっ


仕方ないですよね好きこそ物のって言うじゃないですかね~(`∀´)」


来週から本格的に追い込みますよ~


katsu