やってて良かった~ | こちら必殺!!仕入人

やってて良かった~

先日、私どものブログによくコメントをよせて頂いてる


まるほのブログ 」のまるほさんがやえす初藤に来てくれました~ニコニコ


とても嬉しかったですしょぼん


さくらのブログで去年の11月よりブログを初めて


4月からアメブロに引っ越してきて4ヶ月チョット・・・


ブログを始めたきっかけはお店を少しでも多くの方に知って頂く為です。


最初の頃はどんな記事を書いたらいいのか?


毎日悩みましたsayuう~~ん


そこで思いついたのが牛丼です!


これなら毎日食べてるんだし記事が無い時でも途切れずに済むひらめき電球


まぁ、こんな感じで初めて魚の話や市場のグルメ情報や出来事などとジャンルを広げ、


今では完全に私の私物化状態に・・・汗


それはいいとしてsei


ブログにも少し慣れてきたのでコメント機能を有効にしてみよう~ヽ(´▽`)/


と思い「コメント受付ます」にしたら・・・


思っていた以上にコメントがヽ(゚◇゚ )ノ


コメントが入り始めるとこれが不思議でどんどん増えていくんですね?


コメント欄をみてコメントがしやすくなるんですかね?


いずれにしてもこの事がきっかけで仲良くなったブロガーの方々が結構います。


そして「今度お店に伺いたいです」と言ってくださる方も何人かいらして


感謝の気持ちで一杯ですしあわせしあわせしあわせアリガトウ


こんな拙いブログを見てくれてコメントまでくれて・・・


さらにお店に来てくれるなんてううっ...


そこで!!


折角ブログを見て来て下さった方に何か特別サービスを考えていますので


決まりましたら発表しますねクラッカー


クーポン並のサービスじゃインパクトないので何か楽しい企画考えてますからむふっ。


最後にまるほさん本当に有難う御座いましたm(_ _ )m


katsu