アイツを見てきました! | こちら必殺!!仕入人

アイツを見てきました!

昨夜、見に行ってきました音譜




リアルガンダム!!






こちら必殺!!仕入人-2009081320050000.jpg
慌てて撮ったからブレちゃったあせる





夜は、ミスト噴射&ライトアップされてて

なかなかの迫力ひらめき電球




会場に到着したのが遅かったので

5分もしないうちにライトアップは

終了してしまいましたが汗






でも



ライトが消えても

威風堂々とした姿は変わりませんビックリマーク
こちら必殺!!仕入人-2009081320120000.jpg






バックにレインボーブリッジが音譜
こちら必殺!!仕入人-2009081320180000.jpg



広場にはガンダムだけじゃなく

飲食サービスやオフィシャルグッズの販売も

行っているんですね~。


私が行ったときは全部閉店してましたが・・・・



時間調べてから行けばよかったな~




リアルガンダムが見れるのは

8月31日まで。


バイクor電車で行くことをオススメします。

車は渋滞してましたので汗





詳しくは→ ガンダムプロジェクト



teruflower*