連休前なので | こちら必殺!!仕入人

連休前なので

市場はバタバタですあせる



こちら必殺!!仕入人-CA3A0771.jpg


今日の市場の空は曇っていますし朝には雨も少し降りました。



魚の仲卸し、青果の仲卸し共に品物が無い~あせる


と、騒いでおりますがそんな事前から解ってる事なんですが


毎回、大型連休前日はこのように騒ぎますむふっ。



私は昨日も紹介したように無いものを無理に使わず


有る物で対応していますので逆に今日は暇でしたZzz…(*´?`*)。o○


そんな状態ですからご紹介するような魚やネタもないので


前にも書いた売店の話を少しニコニコ


この売店なんですが以前はおばさんが一人でやってましたが


1~2年前から若目の女の方に代わりましてからお客さんが凄く増えました!


前のおばさんは愛想の欠片も無い人でしたが今度の女性は物凄く愛想がいい(・∀・)


んでもって店先には飲み物がこの様に氷水に漬けてあっていかにも冷たそう雪の結晶


こちら必殺!!仕入人-CA3A0773.jpg

こちら必殺!!仕入人-CA3A0322.jpg
(この様にパラソルを置いてみたり)



その結果人が集まり物がよく売れる様になったと思います


商売は少しの努力とアイデアで随分と違いが出ますね


見習いたいですねニコニコ


katsu