みゅんさんへ | こちら必殺!!仕入人

みゅんさんへ

許して下さいm(_ _)m



なんちゅ~タイトルと出だしだ!


と、お思いの方は記事タイトル「一応…」のコメント欄を。


減量順調ですと言いましたが

寝付けないうちに腹が減って余計に寝れそうもないので

こんな物を食べてしまいました。



























こちら必殺!!仕入人-CA3A0744.jpg
塩辛丼です汗















しかも二杯も汗

ご丁寧に玉子焼きまで乗せて汗





尚且つ!












こちら必殺!!仕入人-CA3A0745.jpg
こんなもんまでも汗汗



え~と、皆さん!!




減量とはお腹一杯に食べる事と辞書に書き直しましょうヽ(´▽`)/


でもでも寝れないのは困るじゃないですか~

明日は早いし!(完全に言い訳です)


でもこの塩辛バツグンに美味いんですよおぉ!



こちら必殺!!仕入人-CA3A0746.jpg

練り雲丹入りの塩辛でして、私が今まで食べた塩辛の中でも


ダントツの一位です!!


塩辛好きな方は絶対にオススメなので食べてみて下さい。


スーパーなどでは売ってるの見たこと無いので写真を頼りにネットで探してみてね。



お腹も一杯になり眠くなってきたので寝ますね~ぐぅぐぅ




明日のみゅんさんのコメントが怖い(((゜д゜;)))



katsu