寝れないので | こちら必殺!!仕入人

寝れないので

ブログの更新でもするかひらめき電球

今日は午前中から出掛けましたが

半端なく暑くて汗だくになったから

王将でビールをガブガブ呑んで

満腹→ほろ酔い→帰宅→シャワー→爆睡と

神懸かり的なリレーで6時まで寝てしまい汗

現在眠れません(><;)

皆さんのブログにお邪魔したり、コメ・ペタをお返ししたりと…

でも寝れないので今日見たくだらないネタを…

一つ目

こちら必殺!!仕入人-CA3A0743.jpg
ご存知方も多いのかな?

工場現場の柵の脚がカエルになってるんですよ~

何かカワイイので思わず写メを!

少しでも道行く人の気分を良くしようと開発したんですかね?

なかなかいいアイデアですね(*^-^)b



こちらも工場現場ですが…








まずは写真を…
こちら必殺!!仕入人-CA3A0732.jpg

壊したビルの後ろに建つビル?の裏側です∑( ̄口 ̄)







アップにすると…








こちら必殺!!仕入人-CA3A0732-0001.jpg

これってビル?木造?

木造ですよね?

昔は木造でも建てられたでしょうが

怖いですよね(((゜д゜;)))

さっきみたいな地震が来たら汗


入居したくない…

銀座も結構古いビル多いですからね

開発が必要なんでしょかね?



katsu