一応・・・ | こちら必殺!!仕入人

一応・・・

王将の画像もアップします汗


混んでるのかな~と思いながら行くと・・・






おぉ! びっくり 







意外にも誰も並んでなかったです












こちら必殺!!仕入人-CA3A0736.jpg

最近はテレビの影響で混んでましたが落ち着いたんでしょうか?





王将はやはりコレビックリマーク



こちら必殺!!仕入人-CA3A0737.jpg


そして勿論!これも必要ですひらめき電球




こちら必殺!!仕入人-CA3A0739.jpg

三杯目ですにこ


午前中から出かけて水分とって無かったのでグイグイ入っちゃいますむふっ。


みゅんさん~ゴメンナサイすみません 言ってる私がビールで水分補給してました汗汗


スミマセン、業務連絡でしたにひひ




他には・・・


こちら必殺!!仕入人-CA3A0741.jpg

こちら必殺!!仕入人-CA3A0740.jpg

こちら必殺!!仕入人-CA3A0738.jpg

と王道をいき大変に満足して帰りましたキャハハ


そういえば・・・


減量中でした笑



katsu