えーっと | こちら必殺!!仕入人

えーっと

書くかどうするか悩みましたが・・・


まぁ、このブログも最近私物化してるしにひひ


愚痴レベルの話しとして。


アラフォーの私!


酒井法子はど真ん中でしたしょぼん


助けて欲しいと頼まれたら断る自信が有りませんorz


しかし、駄目なものは駄目ですよね?


だから・・・裏切らないで欲しい(>_<)


だって、あんな女性と結婚したい!付き合いたい!


と、思ってカッコつけたりしたのに・・・汗


何かがおかしいですよね?



最近?



有名人の孤独死とか、薬物・・・不倫・・・



倫理感ですか?



ずれてる?


一体、若い世代は何を感じてるのか?


我々の世代がおかしくなり始めてるのか?


今週は衝撃的な週でした・・・


私達の世代の価値観が崩壊してくような・・・


〆ないまま終わりますm(_ _ )m





katsu