蒸し蒸し | こちら必殺!!仕入人

蒸し蒸し

こちら必殺!!仕入人-CA3A0703.jpg
今日の築地は物凄く蒸しています(><;)



こちら必殺!!仕入人-CA3A0701.jpg

市場内も蒸しているせいかダラダラです。

にこやかなのは佐和久の帳場のお嬢達だけ!!























こちら必殺!!仕入人-CA3A0702.jpg


(・_・)エッ....?








これはお嬢とは言えない?








そんな事は私の口からは言えない~(^m^;)




何故にこやかなのかと言うと…






この帳場はクーラーが入ってます∑( ̄口 ̄)





贅沢でしょ!





朝私が行くと…







「お暑いですね~」と言ってくれますが



私は「暑くないでしょ?クーラー入ってるんだから」と…





すると







σ(^-^;)「ええ、スイマセン…暑くないです(^m^;)」







佐和久儲かってんな~┐(´ー`)┌



katsu