暑い… | こちら必殺!!仕入人

暑い…

こちら必殺!!仕入人-CA3A0694.jpg
築地の空は晴れ渡ってとても暑いです(><;)


この時期はやはり青魚ですね~!


今日も買いましたよチョキ



こちら必殺!!仕入人-CA3A0696.jpg
イワシ


こちら必殺!!仕入人-CA3A0698.jpg
さんま


こちら必殺!!仕入人-CA3A0697.jpg


どれもこれも丸々太って脂ののりが良さそうです音譜


鰯もやっと最近安くなってきましたね・・・


普段は今日の三倍位の値段を付けてますからとても買えませんがね!


まぁ、それだけ鰯が捕れていて今が旬ってことですから皆さんもスーパーで


売っていたら是非!購入してください鮮度が良ければお刺身も美味しいですからニコニコ





この写真これ↓
こちら必殺!!仕入人-CA3A0699.jpg

配達中に見かけたんですが・・・


こんなに荷物を積んで捕まらないのでしょうか?


前に2個、後ろに3個ですよひゃ~・・・あせ


気を付けてくださいね~汗


katsu