ドリフト族の大御所逮捕・・・ | こちら必殺!!仕入人

ドリフト族の大御所逮捕・・・

先日、ニュースでこんな見出しが・・・


大井埠頭などでやっていたようです


私も何度か見に行った事ありますあせる


途中で警察がきて、みんなフナ虫の様に逃げていき・・・


30分もしない内にまた戻ってきてドリドリしてました。


実は私・・・


























こんな車に乗ってましたあせ



こちら必殺!!仕入人

ニッサン シルビア S13です。


だいぶ前に廃車にしましたが・・・


と言うより下取りに出したら廃車にされたって感じでしたが汗


改造費に随分とお金を掛けたのに・・・


土地が余ってればとっておいたのにうえ~んうえ~ん


でも、危険運転はいけませんパンチ!


自分だけじゃなくて他人も巻き込んでしまいますからね!


走るならサーキットに行きましょう~DASH!


katsu