乳がんセルフチェック「知識の泉」 | こちら必殺!!仕入人

乳がんセルフチェック「知識の泉」

モニタープラザさんのプロジェクトに当選しましたクラッカー

ありがとうございます音譜



今回は「知識の泉 乳がん編」


こちら必殺!!仕入人-2009072921080000.jpg

このCDに


ハート乳がんとは

ハート20、30、40代、年齢別セルフチェックの仕方

ハート検診について


が、わかりやすく、かつ短時間にまとめられています。




セルフチェックといっても

難しいことは、なーんにもありません。


ご自身の胸を触るだけ。

バスタイムや下着を身に着ける時など

普段何気なくさわる時に

意識してみて下さい。



teruもセルフチェックしてみました↑

しこりはなかったです。

とりあえずは一安心ほっ



もし、しこりを発見しても慌てずにひらめき電球

全部が悪性とはかぎりませんから。

病院で検診してみて下さい。



乳がんは、数あるがんの中で

唯一、自己触診で発見できるがん。

がん治療に大切なこと、

それは早期発見ビックリマーク

早期発見できれば治癒率90%ですから。




大切な人のためにも

ご自身が健康であることが一番です。




こちら必殺!!仕入人

知識の泉 乳がん編ファンブロガーサイトに参加中!



teruflower*