子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです看板持ち





私は常々思っていることがあります





こういう場合はこうすればいいというマニュアルが欲しい真顔








特に人間関係







人との対応においてどうすれば正解なのかというマニュアルが欲しい







何が社交辞令で何が社交辞令でないのか







どういうときはお断りすべきでどういうときは死んでもいかなければいけないのか







後から思い出してやっちまった…となることが多いので本当に正解を教えてくれるものが欲しい







人間の集団に馴染むためにどういう振る舞いをすべきなのかを教えてくれるものが欲しい






できれば常時インカムでこう言いなさいと指示が欲しい







そう思うぐらい恥の多い人生てす不安不安