子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです看板持ち




私は自覚がなかったのですが不注意優勢型ADHDです不注意でミスしたことさえ忘れてたのかもしれない不安





そんな私は仕事でこの日に家からある物を持ってこなければいけないという状況がとっても苦手





忘れないかな、どうしようと何日も前から気が気じゃありません





それだけ不安に思うくせに忘れてしまうんですよね不安





ADHDと診断されて忘れ物が多い人間だとようやく自覚できるようになりました






そして今回考えました





何日も前から仕事用のカバンに入れておけばいいのだと指差し






今回はけっこうかさばるものを仕事で持っていかなくてはいけないのですが、1週間前からずっとカバンの中に入れています





正直、ジャマです凝視





でも前日の夜に入れようとしたら忘れるので仕方ありません






毎日かさばるものを入れたカバンを持ち歩いています不安