子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです看板持ち




ADHDの特性として時間の感覚がないということがあるそうです






私も時間の感覚が分からずスキマ時間にその時間に収まらないことをして遅刻しそうになります





自分のキャパが小さいのにスキマに無理やりねじ込んで失敗しがち不安






仕事お休みで用事があった平日のこと





子どもを保育園に送り出してから家を出るまでの間に50分あったので、洗濯をしてから出ることにしました





冷静に考えたら洗濯機回す時間が40分弱






干して家出るまでの時間が10分しかありません






よせばいいのに洗濯機を回してバタバタして家を出るハメに不安





結果、10分ほど遅刻ゲロー





やろうと決めたらやらずにいられない衝動性も関わってるのかな





人生うまくいきません笑い泣き