子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです看板持ち



うちの子は主張が強めですチーン





今朝も一悶着あり癇癪を起こして朝の貴重な20分を子どもの癇癪に付き合い潰れてしまいました





最終的には仕事に遅刻する時間が差し迫っていたので無理やり家から出て子どもは泣きながら保育園に行きました真顔





朝からもう帰りたい…お仕事はムリ…一人になりたい…と思いながら仕事に向かいました





癇癪を起こされるとパニックになってしまいます不安





朝に癇癪を起こされると時間は迫るし癇癪の治め方はわからないし、どーしたらいいのーーーーあんぐりって叫びたい気分





時間の感覚に乏しいのでどれぐらいまで癇癪続いても大丈夫なのかが感覚的に分からず焦る焦るアセアセ





それに大きな声は苦手だし、大きな声を出されると冷静に状況を判断することはできなくなる





逃げられないけど現実から逃げたくなる不安





たかが子どもの癇癪と思って対応できないのはADHDの特性も相まってなのでしょうか





子育てに向いてないなぁ不安