子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです看板持ち





最近お迎えの時間が一緒になるママがいるのですが、2人目の赤ちゃんを連れてお迎えに来ています






子ども同士が仲がいいので帰りにちょこっと話す機会がたびたびあるのですが






胸に抱いている赤ちゃんをみてうらやましい〜と思ってしまいます






私はADHDが発覚したこともあり2人目は諦めています




子どもに赤ちゃん欲しいと言われるとなんとも言えない気持ちになります





帰りが一緒になる保育園のママが連れている赤ちゃんの一挙手一投足を見て、可愛い〜ラブと思い





うちの子のことを考えるときょうだいがいたほうがいいのかなと悩み





健康で2人の子どもを持ち、育てられる人をついつい羨ましくなってしまうのでした





まさに隣の芝生は青い指差し