子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです看板持ち





理不尽な叱責を繰り返す上司に当たってしまいストレス度MAXなのですが、インチュニブ飲む前ほどではありません




とはいえ、心に負担はかかっているようで、連続で寝られず起きてしまう事が増えてきましたそしてブログを書いてよけいに睡眠から遠ざかっている不安




以前はダイレクトに傷ついてメンタルへの高負荷を感じていたのですが、今回ダイレクトに傷つかないように受け流すことはできても負荷がかかっていないことはないようです





ダイレクトに傷つかない分、途中覚醒からの睡眠の先延ばしという先延ばしグセがひどくなっています





今はトイレすら先延ばししたくなる不安





膀胱炎になりそう不安






インチュニブ飲んで発達障害がマイルドにはなっても、ストレスを感じないということはできないんだなぁと体感しています