インチュニブ3mgから4mgに上げることにしました






4mgにしたらまた効果を実感して感動しました






が、続けられませんでした




4mgを飲みはじめて2日目の日






黒い衝動に駆られました







その日、電動自転車の充電をしようと思って、電池を外して自宅に持って入ったのですが






重たい電動自転車の電池を持って歩いていて







この電池をガラス戸にぶつけたい





と、電池で自宅のガラス戸を割りたい衝動に駆られたのです






電池を持っている間、その衝動を抑えるのに必死でした





なんでそんなふうになっちゃったんだろうと、ネットで検索してみるとインチュニブの副作用として攻撃性が出ることがあると書いていました





これが副作用の攻撃性なのかはわかりませんが、4mgを飲むのが怖くなってしまって3mgに戻しています不安






脳内のドーパミンやアドレナリンに関与する薬は不思議ですね






意欲を上げたり、記憶を司ったり、いいこともあれば攻撃性が高くなったりと悪いこともある






薬を飲んで調整がうまくいかないと人が変わってしまう、そんな怖さを感じました不安