子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです看板持ち





かーちゃんはインチュニブがよく効く部類だったようで、飲んでから体の感覚が全く違います







インチュニブ飲んでからは疲れ具合も違いますニコニコ






インチュニブ飲む前は常に疲れていて、重力に負けるような体が重〜〜〜い感じの疲れをほぼ毎日感じていました







インチュニブ飲んでからは体が冴えわたったようにスッキリキラキラ







もう疲れなんて感じないんじゃないかと思っていました






でも仕事や遊びを頑張るここ最近の日々を過ごしていて、肩が重ーーーい不安





インチュニブ飲んで以来の疲れを感じています





 
インチュニブに体が慣れたのか、日々活動し過ぎたのか






でも、インチュニブ服用前と比べて肩と足以外の体は相変わらずスッキリしているので、重力に負けてべちゃーーーっと寝転がりたいというほどではありませんおねがい






本当にインチュニブに出会って人生変わったなぁと実感していますひらめき








米肌 14日間トライアル潤い体感セット