子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです看板持ち




子供が動画でちぃかわを見はじめて、かーちゃんもハマりました





だいたい子供がハマるキャラクターもの、全てに一緒にハマっています指差し





最初はアンパンマンでした





アンパンマンの人形を買い漁り、コンプリートを目指しましたニヤニヤ






次はプリキュア





プリキュアは子供より熱心にアニメを見ていました凝視






そして、ちぃかわ






ちぃかわの小さなフィギュアをコンプリートし、夜な夜な眺めて悦に入っていますニヤニヤ





最新話もYouTubeで必ずチェックしています指差し






キャラクターものにハマり、物を集めたくなるのもADHDと何か関係があるのかしら真顔







スーパー行ったらいつもコレ買わされる

そして可愛いから買っちゃう不安

 



 うさぎになりたいおねがい

 



 欲しいおねがい