子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです看板持ち




かーちゃんは運動ができません不安





運動神経がゼロといってもいいぐらい全くできません








思い返せば幼少期






ブランコに乗っては落ちる不安





公園のジャングルジムからも落ちる不安





かけっこ競争をすればダントツでビリ不安





野球をしてもバットにボールが当たらない不安





ボールをキックしてもボールに足が当たらない不安






このように運動が全くできない青春時代を過ごしました






ADHDとわかってインチュニブを服用しだしてから明らかに手足の感覚が変わりましたキョロキョロ





自転車に乗っていてもハンドルの感触がわかるおねがい





歩いていても足の裏の感覚を感じるおねがい





インチュニブ飲みはじめの頃は本当に感動しましたラブ





インチュニブを飲み始めて、自分はDCD(発達性協調運動障害)だったのだと気付かされました不安




それから、インチュニブ飲みだしてから走った時にドーパミン出る感覚も出てきたんですよねキョロキョロ




子供と公園で走ってて、初めて走るの楽しいって感覚を味わいました




運動して楽しいって新感覚爆笑




学生の頃にADHDがわかって薬飲んでたら、体育のときや外で遊ぶときに運動楽しい爆笑って思えてたのかもなぁと、インチュニブを飲みながら失われた青春時代に思いを馳せます不安